大雄山セントラルクリニック

Home > リビング > 大雄山セントラルクリニック

南足柄市・小田原市で内科や人工透析を専門に治療|大雄山駅からすぐ

病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

小田原市,南足柄市で内科や人工透析の病院をお探しの方は「大雄山セントラルクリニック」をご利用ください。透析治療は個室完備・水質管理の徹底により、安心して治療に取り組む事が出来ます。当院へお越しの際は最寄りの南足柄市大雄山駅をご利用下さい。見学受付中。

腎臓が悪いため人工透析受けることになりました。数多くのクリニックや総合病院などがありましたが、それらの中でも特に評判の良かった南足柄市にある内科医院を受診しました。中に入ってみると、まるでリゾート地のような素敵な空間にびっくりしてしまいました。また、透析室は完全個室で清潔な状態でしたので、落ち着いてリラックスして治療を受けることができて大変満足しています。 そして、医師や看護師、受付スタッフの方々が連携して気を配りながら対応してくれた点にも感心しました。こちらの体の状態や治療経過などに関しても全員がしっかりと把握していて、的確な受け答えをしてくれたことも安心感を覚えました。そのおかげでストレスを感じることもなく快適に過ごすことができてありがたかったです。南足柄市内で人工透析治療を受けるのなら、この内科医院を選んだことは大正解だったと納得しています。診察内容はもちろん、設備の充実度やスタッフの接遇対応などあらゆる角度において非常に質の高い病院だったと実感しているほどです。 今後も定期的に通うことによって、最高の医療サービスを受けていきたいと期待しています。とても気持ちが良い対応の病院でした。

注目キーワード

動物病院
獣医療法第2条第2項に定める、獣医師が飼育動物の診療の業務を行う施設の通称。 アニマルメディカルセンターなどとも呼ばれる。獣医師の他動物看護師、助手などで成り立つ。 近年のペットブームの影響を受けて世界...
総合病院
内科や外科などの主要な診療科を有している病院のこと。日本では主に許可病床数100床以上で、最低でも内科、外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科の5科を設置している病院を指す。