及川医院

Home > リビング > 及川医院

秦野市の内科・透析・泌尿器科のクリニック|及川医院

病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

秦野市で内科と透析の専門治療、泌尿器科の診療を行っています。風邪の症状から、生活習慣病などの診療まで、患者さまのお気持ちを大切にした丁寧な診療を心がけております。在宅での透析や個室による透析治療も評判です。是非ご来院ください。

体調不良が数日間も続いていたため、気になって病院を受診することにしました。口コミで人気を集めていた秦野市内にある内科泌尿器科を初めて訪れました。入り口を抜けると明るく清潔な空間が広がって、心地よさを感じました。受付での対応はとても清々しく第一印象も良好でした。その後は体調不良の原因を探るためにさまざまな検査を受けることになりました。説明もしっかりその都度してくれましたので、安心して任せることができて助かりました。 そして、秦野市の病院では、こちらのプライバシーにも配慮してくれて個人情報を漏らすこともなく管理していました。泌尿器の悩みは恥ずかしくて誰にも言えずにしましたので、知られることなく治療ができて本当にホットしました。これからも、何かあればすぐに医師や看護師に相談しようと心に決めました。結果的に排尿トラブルを薬で抑えることができて、毎日快適に生活できるようにまで回復しました。この医院を受診して正解だったなあと感謝しています。 さらに、生活習慣病のリスクを指摘され、病気を予防するために必要な運動療法や食事療法のやり方を教えてもらうことができたのです。おかげさまで健康的な体質を維持しています。

注目キーワード

病院
医療法の定義では 「病院」とは、医師又は歯科医師が、公衆又は特定多数人のため医業又は歯科医業を行う場所であつて、20人以上の患者を入院させるための施設を有するものをいう。病院は、傷病者が、科学的でかつ...
病院送り
格闘技などで相手選手に大怪我を負わせる事。