カークリーニング竹花

Home > 乗物業界 > カークリーニング竹花

車内クリーニング 車内清掃[埼玉・東京・千葉・神奈川]|CCTカークリーニング竹花

クリーニングの関連情報

クリーニング(cleaning)とは、 広義には、清掃・掃除・洗濯全般を指す。「ハウスクリーニング」や「ビルクリーニング」などを含む。 狭義には、特にドライクリーニング、あるいはドライクリーニングによる衣類の洗濯事業(クリーニング業)を指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

神奈川エリアの車内クリーニングや清掃はカークリーニング竹花へ。出張専門で埼玉から東京、千葉、群馬、栃木、茨木までお伺いします!創業32年、年間4500台以上の施工実績、日祝日も対応。他店で断られた汚れや臭い、お急ぎの作業などご相談ください。

車内の汚れは車内清掃サービスを利用すれば綺麗になります。プロ技術は本当にすごくて、新車と思えるほどの仕上がりでした。自分では落としきれない汚れもすっきり除去されており、さすがプロのサービスだと驚いたものです。CCTの車内清掃は年間4,500台を超える実績があるとのことです。スタッフも13名が活躍しているとのことで、本格的なサービスなのだと思いました。専用の洗浄マシンを使用して洗浄し、天井まで綺麗にしてくれました。高圧洗浄機も使用して徹底クリーニングをしてくれるのですが、臭いも完全に消えていたのです。 クリーニングをするときはシートを完全に取り外してしまうそうです。そのため手の届きにくい場所にあるゴミもしっかりと清掃されており、新車に戻ったような気分でした。今は禁煙するようになりましたが、かつては喫煙をしていたので車内にはタバコ臭、ヤニなどが残っており、それらもしっかりと除去されたようです。ヤニは意外と頑固で自分でクリーニングをしてもあまり落ちませんでしたが、車内清掃サービスでは驚くほど落ちました。見た目だけでなく臭いも除去されたので、ドアを開けて乗ったときにすぐに違いがわかります。ペットの臭いも除去できるそうなので、ペットをよくクルマに乗せるという友人にも紹介しようと思います。

注目キーワード

スクリーニング
一定の条件でふるいにかけること
クリーニング業法
**日本の[]法律[] (昭和二十五年五月二十七日法律第二百七号) ([]目的[]) :[]第一条[]:この法律は、クリーニング業に対して、公衆衛生等の見地から必要な指導及び取締りを行い、もつてその経営を公共の福祉に...