羽田レンタカー

Home > 乗物業界 > 羽田レンタカー

キャンピングカーレンタル - 東京-ベンツ等外車のマンスリーレンタカーなら|羽田レンタカー

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

羽田空港、成田空港からの利用可能!BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、ベンツなど外車(輸入車)のレンタカーなら羽田レンタカーへ!

インドア派の家族に何とかアウトドアの楽しさを経験してもらいたくて、キャンピングカーをレンタルする事にしました。 私が提案した時はみんな猛反対で、温泉旅館に泊まりたいとブーイングされましたが、何とか自分の気持ちを押し切りました。 最初は不満げな顔をしていた妻や子供達ですが、キャンピングカーの実物を見ると、少しキャンプに対して前向きになったようで、東京にあるキャンプ場に着くまではいつになく家族の間で会話も弾みました。 私の方は初めての運転という事もあり、かなり手に汗を握りました。トラックを運転しているような感じで、なかなか前後の感覚を掴むのが難しかったですが、慣れてくるとこの運転も楽しいものになりました。 キャンプ場へ着くと、家族のために私はせっせと動きました。都会っ子の子供達はたき火をするという経験も初めてなので、外で調理をするという事が凄く楽しかったようです。 虫取りや川遊びなどたっぷり外遊びを満喫し、ちょっと疲れた時にはキャンピングカーで休み、一日はあっという間に終わりました。 夜は少し肌寒くなる季節でしたが、キャンピングカーの中は暖かく、朝までぐっすりと眠る事が出来ました。 キャンプは虫がいるから嫌と言っていた妻も、最後には「これなら快適だから何度キャンプに行っても良いよ」と嬉しい感想を伝えてくれました。

注目キーワード

関越自動車道
練馬IC−長岡JCT間245kmを結ぶ高速自動車国道。正式には、関越自動車道新潟線の一部。 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄。「関越道」。 水上ICと湯沢ICの間に、日本一長い道路トンネルである関越トンネル...
トヨタ自動車
日本の自動車メーカー最大手の企業。 英文社名:Toyota Motor Corp. →トヨタ 1937年8月28日設立。 愛知県豊田市トヨタ町1番地に本社がある。 東京証券取引所1部上場 証券コード:7203。ニューヨーク証券取引所上...