seno

Home > サービス業界 > seno

横浜のホームページ制作会社|デザイン事務所セーノ|目標達成に本気

ホームページ制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セーノは創業から約10年、横浜を拠点に活動する『営業ゼロ』のホームページ制作会社。 見栄えだけを追求するのではなく、『目標達成』に向けた制作でご好評いただいています。 これまでに培ってきたCREATIVE × MARKETINGの技術やノウハウを駆使し、私たち自身もお問い合わせからのご依頼だけで運営しています。

会社のホームページを立ち上げる必要があったのですが、私は横浜のあるホームページ制作会社に委託することでなかなか良いものを仕上げることが出来ました。最初は市販のソフトを使って自分でも作れるとさえ思っていたのですが、実際にホームページ制作のプロの技術を目の当たりにするとお願いしてよかったなと感じさせてくれます。 最近ではインターネットで情報収集をしない人の方が珍しい時代になってきました。そのためホームページ制作は会社の顔を作るという意味でもかなり重要なものになってきていることを実感します。自分でもちょっとだけチャレンジしてみたのですが、出来上がるのは素人臭さの残るものばかりでインパクトに欠けてしまいます。やはりこの会社にお願いしてみたいと感じされるようなしっかりした作りにすることが非常に重要なのだと感じさせられました。 横浜のこちらの会社ではデザインや設計は勿論、必要に応じてコンテンツの見直しなどにも対応してくれるという点で非常に魅力的な特徴があります。最近ではスマートフォンでインターネットをする人も増えていますので、スマホサイトにも対応してくれるのがかなり魅力的でした。この様なサービスを利用出来てかなり良かったと感じています。