ウッドリペア 堅木屋

Home > 建物 > ウッドリペア 堅木屋

フローリング補修を東京でお探しなら ウッドリペア堅木屋 - port-katagi-k ページ!

フローリングの関連情報

フローリング、フロアリング(flooring)とは、主に木質系材料からなる床板で表面加工などの加工を施したもの。ただし英語の flooring は単に『床材』という意味であり、リノリウムや和室の畳も英語では flooring である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フローリング補修を東京でおこなっています。家具や内装のリペアサービスなどもお任せください。

私が住んでいる住まいは、一戸建てで築年数が30年以上と、かなり古い建物になってきています。この度、住まいのリフォームをしようと考え、まずは傷みがかなり進んでいて見た目がたいへん悪くなっているフローリング補修をすることになりました。 フローリングは、全体的に木製の構造になっていたので、木造のリフォームが得意な業者をピックアップしたいと考え、いろんな業者を比較してみました。東京近辺で木製のフローリング補修を得意としている業者はいくつかありましたが、最も評判がよさそうだったウッドリペア 堅木屋という専門業者に相談をすることにしました。 この業者は、木製のフローリング補修の経験が豊富で、ノウハウを十分に持っている業者としてたいへん評判の良かったので、安心して相談することができました。専用のメールフォームで相談の連絡をして、専門員の方に来てもらい、フローリングの状態をチェックしてもらいました。その日に見積もりを提出いただき、納得できる内容だったので、すぐに作業の依頼をしました。 その翌週に作業に来てくれて、補修を行なってもらいました。新品同様の仕上がりに大変満足しています。また、併せてガラスサッシの補修やドアノブの清掃なども行なってくれました。

注目キーワード

フローリング
表面に木を使った床材。またそれを用いた床。
無垢フローリング
無垢フローリングとは、無垢の木材で作られたフローリング(床材)を言う。  無垢(むく)の木材の定義としては、集成・積層などといった木を継ぎ足す加工を施していない木そのものを指すのかもしれないが、  実...