ユミザインテック平塚

Home > サービス業界 > ユミザインテック平塚

雨漏り・屋根修理は神奈川県平塚、藤沢のプロ雨漏り診断士にお任せ!

屋根塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

雨漏り・屋根修理の診断は神奈川県平塚、藤沢の【ユミザインテック】へ!サーモグラフィカメラや特殊検査水による散水チェックなどプロの雨漏り診断士による診断検査・補修をはじめ、外壁工事や屋根工事、内装・アルミ工事などを承っています。24時間・365日緊急スピード対応です!

新築で家を建てたのですがそろそろ10年だなと思いながら家の周りを見ていたら、コーキングの傷んでいる箇所を見つけてしまってあわてて、藤沢のこちらの業者に連絡しました。電話をしたら心のこもった説明をたくさんしてくださり、すぐに来て下さる日が決まりました。お話をしていると、やはり10年くらいでおうちはメンテナンスが必要とのことで、それが家を長持ちさせる秘訣だと教えていただきました。そして、屋根も見ていただいたところ、天井に少しカビが生えていることも発見していただき、屋根のかわらが一部ずれているとわかりました。屋根は上がってみなければわからないのだと思っていたのですが、特殊なカメラで室内から調べることも可能なのだと知り、これからは早めに検査に来てもらうことにしました。幸いにして屋根修理は、ずれを直していただく事で済み、外壁塗装と、屋根修理、屋根塗装を合わせてお願いすることにしました。プロに定期的に点検してもらうと本当に安心です。工事の後は見違えるように綺麗になった我が家を嬉しく思っています。そして、地域密着の業者さんなので、時々どうですか、お変わりありませんかと気にかけてきてくださり、本当にこちらにお願いして良かったと感じています。