リノベーションプラス

Home > 建物 > リノベーションプラス

リフォームは埼玉県さいたま市中央区の【リノベーションプラス】におまかせ

リノベーションの関連情報

リノベーションとは、 リフォームと比べて大規模な建物の改修のこと。本項で詳述する。 英語のrenovationは建物の改修のこと。英語でreformは改宗、心を入れ替えるという意味で建物の改修の意味には使われない。リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり付加価値を与えることである。マンションの一部屋から一棟、また、木造・RC造・鉄骨造等、特に構造に関係なく行うことが可能。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県さいたま市中央区でデザインリフォーム・リノベーションをお考えのお客様は【リノベーションプラス】にお任せください♪さいたま市を中心に埼玉県全域でマンション・戸建ての総合リフォームを行っております。

さいたま市で家を探していたのですが、なかなかいい物件が見つかりませんでした。 簡単に決めることができるものではないと言っても、これだという物件が見つからずに悩んでいたのです。 基本的には新築で考えていたのですが、予算の関係で中古でもいい物件があればそれで良しと考えていたものの新築は予算オーバーで中古は内容的にいまいちという物件ばかりだったのです。 どこかで妥協をしなければならないかと思っていた時に、リノベーションプラスのことを知り、中古物件を購入して改修するという方法もあるのかと思ったのです。 リノベーションプラスで相談をしてみたところ、リノベーションで自分たちが望む家が手に入れることができそうな感じだったので、物件選びはスムーズにことが運ぶことになり、その次にはリノベーションプラスに改修をしてもらうことにしたのです。 入念な打ち合わせのあとに工事が始まったので、大丈夫だろうという気持ちはありましたが、やはり完成するまでは不安なところもありました。 ところが完成した家を見てみると、今までの不安は全て吹き飛んで予算の範囲内で自分たちが望む理想の住まいを手に入れることができたので、リノベーションプラスに改修をしてもらって良かったです。

注目キーワード

リノベーション
建物を大幅に改修すること。 古い建物を新しい状態に戻すことではなく、建物に新たな付加価値を与えることを目的とする。リフォームとの明確な定義の違いはないが、一般に大規模な設備更新や間取り変更などを伴うも......
リノベーションマンション
renovation mansion ( 中古マンション を改造) 老朽化した既存の建物に大規模な改修工事を行い、初期の性能以上に付加価値をつけたマンションのこと。和製英語。