CCTカークリーニング竹花

Home > 乗物業界 > CCTカークリーニング竹花

ペットの臭い・清掃(タバコの臭い・ヤニなど)|カークリーニング竹花

車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ペットの臭いや抜け毛の除去にお悩みの方へ。徹底したクリーニングでしっかり消毒・消臭!清潔な車内にすることで大事なペットの皮膚病予防にも繋がります。出張専門で埼玉から東京、千葉、神奈川までお伺いします!

毎日のように車にペットの犬をのせて、近所の公園まで行って散歩をさせているので自分ではあまり気になっていなかったのですが、友人をのせた時にペットの臭いがするといわれてすごく気になってしまいました。確かにいつもそのままシートの上にのせていたので、臭いが染み込んでしまってもしょうがないと思ったので、最初は消臭剤を利用したり窓をできるだけあけっぱなしにするようにしていたのですが、完全には消臭することができませんでした。 それに毎日のように車に乗せて出かけているので、自分ではしょうがないなと思っていたときに、ペットの臭いや抜け毛などに対応してくれるか―クリーニング店を見つけました。 車内に残っている抜け毛なんかがダニの原因になったりして、皮膚病などが起こってしまうこともあると知って車自体もだいぶ古くなってきていたので、一度徹底的にきれいにしてもらおうかと思い車内清掃を依頼したのです。 まず驚いたのが、シートを全部取り外してそれから丸洗いをしてしまうというやり方です。普通は水洗いなどできないのですが、シートを取り外すことによってシート自体や床やドアまですべてを丸洗いしてもらうことができたので、本当に気持ちよくきれいになりました。