COLOR

Home > サービス業界 > COLOR

フロアコーティング専門店|品質にこだわる【株式会社カラー】

コーティングの関連情報

コーティング(英語: coating)は、日本語の場合、物体の表面を、定着可能な物質・物体で覆うことを意味する。 漆工や東洋の箔貼りのような伝統技法は「コーティング」ではあっても、この語が用いられることは通常的でない(用いられはするが、多くはない)。 機械工作法の一種である「表面処理」の別称 物の表面を、定着可能な物質で覆うことの総称 用例 :油脂(食材から染み出る油分を含む)、調味油、飴、チョコレートなどといった食材で対象物(食品やその他の物)をコーティングするなど、食品の調理・加工の分野で用いられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フロアコーティング、フローリングコーティングをお考えなら【株式会社カラー】にお任せください。完全自社施工による業界トップレベルのこだわりのコーティング品質と安心のアフターメンテナンスで、多くのお客様にカラーのフロアコーティングはお喜びいただいております。

床材はおうちの印象を決める重要なアイテムです。私自身もマイホームを建てる時やリフォームをする時に、かなり悩む場所でした。ネットで見つけた大阪にあるUVフロアコーティングを専門に扱う業者は、心地の良い足元を作り上げる為に様々なサービスを展開しています。 生活をする中で、床は家族が歩く場所なので、傷がついたり劣化が進んだりなどデメリットがあります。大阪の業者へ依頼をすることで、劣化が目立たない床に仕上げる事ができました。コーティングの種類も様々ですが、紫外線を防ぎ光沢感が一番でやすいUVフロアコーティングが一番コストパフォーマンスが良いと感じました。床の表面に塗る事で薄い膜が出来上がり傷がつきにくいです。自分達でワックス等を塗るよりもはるかに効果を持続させる事ができるので、メンテナンス費用がかからず負担も少ないです。 UVフロアコーティングは普段のメンテナンスもとても簡単なので主婦には嬉しいです。水拭きもでき洗剤などの使用もできるので、手軽にお掃除をできる点が魅力的です。更に小さな子どもがいると傷がつきやすいですが30年程度劣化を防げる点も安心です。大阪にあるUVフロアコーティングを専門に扱う会社では毎日のお手入れも簡単でメンテナンス費用の少ないサービスを提案しています。