株式会社日本システムプロジェクト

Home > ワーク > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

少し大きめの飲食店を経営しているのですが、どうしてもお客さんの数が多いとオーダーを取りに行く時間が気になります。特にお昼時や夕食時はお客さんが多くなるので、従業員の数も増やさないと対応できないのがネックです。 私はこれを改善したいと考え、インターネットで調べていると株式会社日本システムプロジェクトのSEMOORが良いことがわかりました。これはセルフオーダーシステムと呼ばれるもので、なんでもお客さんそのものが商品を注文できるシステムだとわかったのです。 早速依頼して使ってみるとテーブルにオーダーを取りに行く時間がなくなり、注文情報はPOSレジや厨房にダイレクトで伝わりました。また自由に商品を登録してレイアウトもできるので、オシャレなデザインのメニュー画面が作れるのも良かったです。 オーダー短縮によりお客さんが多い時間帯でもスムーズに料理を運ぶことができました。これにより従来に比べるとスムーズにさばくことができ、お客さんの回転率も若干上がったのです。会計時もセルフオーダーシステムからの情報が来るので、そのままレジを済ますことができます。 従業員の会計スピードの向上して、以前よりも効率良く店舗を回すことが得できたのが良かったです。