BLUEBIRD

Home > ワーク > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

ジャカルタに住んでいる人と商談をすることになり、現地におもむくことになりました。当日は、相手に指定されたホテルで会うことになっていましたが、時間の関係で空港から直接そのホテルに出向くことになりました。となると、商談相手にどこから見られているかわかりません。できる限り良いイメージを作るためにも、タクシーでホテルに行くのでなく、送迎車を頼もうと思いました。友人から聞いて、ジャカルタの空港送迎をしてもらえる会社を利用する事にしました。予約も料金の支払いも日本で済ませておくことができるため、とても便利でした。さらに、車種が選べるという点がとても助かり、私はベンツを予約することができました。もっと料金が高いだろうと予想していたのですが、思いもかけず低価格で最初は大丈夫かなとも思っていました。しかし、友人も「安心できる会社だ」と太鼓判を押していましたので、とにかく利用してみることにしました。当日迎えに来てくれたのは本当に立派な車で、運転も上手でしたし、友人の言葉通り、安心してホテルまで送ってもらうことができました。おかげで、とても良い気持ちで商談にのぞむことができて、話をまとめることができました。インドネシアに行く時には、また利用させてもらいたいと思います。