リーガルサービス株式会社

Home > サービス業界 > リーガルサービス株式会社

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?|ダンボール・古紙の買取・回収・処分はお任せください!千葉の船橋・柏・松戸・浦安対応中!

段ボールの関連情報

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?ダンボールの回収業者をお探しのみなさま、リーガルサービスなら買取が可能です!対応エリアは千葉県船橋市・柏市・松戸市・浦安市・成田市。まずは買取料金をご覧ください!

最近はインターネットを使う事で買い物が出来る便利な時代です。 通販サイトは自宅でくつろいでいる時、電車に乗っている時などお店にアクセスすれば買い物が出来ますし、注文して数日後には商品が届くなどの魅力、お店にアクセスするだけで金額を比較出来るなどのメリットもあります。 利用する人が多い、自分もお店を持ちたいと考えていたので通販サイトを始める事にしました。 商品は雑貨類が多く、自宅の一室を倉庫代わりにして通販サイトで販売する商品を保管しています。 しかし、メーカーから商品が送られてくる時のダンボールはそれぞれロゴが異なっている、色合いや品質などが違うため、そのままお客さんに発送したくありませんでした。 多少の経費が掛かっても、自分のお店のロゴマークを入れたダンボールを使いたいなどのこだわりもあります。 商品が入荷した時のダンボールは買い取りしてくれる専門業者さんに依頼をしています。 最初の内は、有料回収を利用していたのですが、経費が掛かるなどの理由から、何か良い方法はないだろうかとインターネットで調べていた時に見つけた買い取り業者さんです。 尚、買い取りして貰えるので、お店のロゴマークが入っているダンボールを製作する時の費用にも使えるなどの魅力を感じています。

注目キーワード

段ボール肉まん
中華人民共和国・北京市で、製造・販売されていたと2007年7月ごろに報道された肉まん。
段ボールベッド