グレイスフル

Home > 美容 > グレイスフル

新宿の理容室・床屋【ヘアーサロン銀座マツナガ】| 株式会社グレイスフル

美容所の関連情報

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。美容師法により規定されており、開設には都道府県知事への届出が必要となる。一般的には美容院(びよういん)、美容室(びようしつ)とも呼ばれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

新宿の理容室【株式会社グレイスフル・銀座マツナガ】は、「銀河一、感じが良い集団」をスローガンに、メンズメニューのみならず女性スタッフによるレディースシェービング・ブライダルシェービング、マッサージメニューの実績も豊富です。男女が感動できるサロンを目指します。

そろそろ髪の毛が伸びてきたなと思い、髪を切りに行きたいと思っていました。私は東京に住んでいるので、これまでに様々な理容室を使ってきましたが、いまいちここに通いたいという場所が決められずにいました。そんな時に友人に新宿のとある理容室のことを聞きました。自宅に戻ってホームページを見てみると、とても優雅な空間で、ぜひともここにいってみたいと思いました。予約優先だったので、すぐに電話をかけて、次の休みに予約を取って店舗に向かうことになりました。 早速予約当日に店舗に向かうと、まるでエステサロンのような高級感が見られました。特にスタッフの指名はしていなかったのですが、どの人もとてもやる気がみなぎっているように感じました。椅子も高級感があふれ、すわりごこちがとてもよかったです。ちょっと高いかなと思いどきどきしていましたが、それ相当の値段で、利用することができました。仕上がりはとても満足で、これからはここに通いたいと強く感じました。私は車で行く方がアクセスが良いのですが、駐車料金が気になっていました。しかし5000円利用すれば、2時間駐車場が無料になるので、車でのアクセスも非常に便利で、これからも通いたいと思います。