株式会社オデット

Home > 購買 > 株式会社オデット

トウシューズやレオタードなどバレエ用品の通販【ダンス オデット】

の関連情報

バレエ(仏: ballet)は、西ヨーロッパで発生し広まった、歌詞・台詞を伴わない舞台舞踊。及びその作品を構成する個々のダンス。音楽伴奏・舞台芸術を伴いダンスによって表現する舞台である。物語性をもち、複数の幕をもつ舞踊劇が多い(「くるみ割り人形」「白鳥の湖」「眠れる森の美女」「ドン・キホーテ」など)。しかし20世紀以降には物語性を否定する作品も生まれた。一方で短い小品でありながら優れた物語性をもつものもある(「瀕死の白鳥」など)。事前に振付家によってバレエ独特の所作を指定されたものを演じ、即興作品は少ない。振付の仕方を振付術(コレオグラフィー)という。
※テキストはWikipedia より引用しています。

トウシューズの通販はバレエ&ダンス用品専門店【Dance Odette】へ。トウシューズのほかレオタード、バレエレッスン着など、バレエには欠かせないアイテムを取り揃えております。

バレエを習っているのですが、なかなかバレエレッスンの時に使うアイテムを、いつも先生を通して購入していました。 しかし、欲しい時になかなか頼みにくいということもありましたし、近くにお店が無いということもあって、探していたところこ、通販ショップのトウシューズに出会いました。 バレエレッスンをしている方なら、みなさん必要になるようなものが何でもそろっていて、とても便利です。 ネットで見られて、注文、そして自宅まで届けてもらえるので、必要になった時にすぐに注文できるというのがとてもよかったです。 品揃えも豊富ですし、特にバレエシューズ、トウシューズにおいても、かなり種類がたくさんありますので、自分にぴったりのものを探すことが出来ました。 説明がとても丁寧で、実物を目の前にしているかのような説明なので、分かりやすいです。 それをもとにして購入することもできます。 バレエレッスンの時に着用するレオタードもデザイン豊富で、これが良いと思うベストなものを探すことができてとてもおすすめです。 トウシューズは、バレエ用品がなんでも通販で購入することができますし、それぞれの品質もとても良かったので、また利用しようと思ってます。

注目キーワード

バレエ・カンパニー
リスト::外国の映画::題名::は行 原題: The Company 2003年 アメリカ映画=ドイツ映画(エスピーオー)  *スタッフ -脚本   バーバラ・ターナー -撮影   アンドリュー・ダン -監督   ロバート・アルト...
バレエ
クラシック・バレエ及び、バレエ総体を指す呼称。 -単に「バレエ」とのみ称した場合、クラシック・バレエを指すことが多い。 *分類 バレエの中でそのジャンルの境界を示すことは難しいが、大別してクラシックバレ...