サポートK

Home > リビング > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

両親が終活をするということで、家の中の片付けをしていたのですが長年溜まりに溜まった不用品が多くて処分に困っていました。 高齢の両親は自分達で不用品を処分することはできませんし、自分も実家と距離がそれほど離れているわけではありませんが毎日来て手伝うこともできないのでどうすれば良いのか悩んでいたのです。 そのような時に埼玉で不用品処分のことで評判の良いサポートKという業者を見つけたので、来てもらうことにしました。 当日中に来てもらうことができ、状況を確認してもらうと思ったよりも安い金額で不用品処分ができるということで作業をお願いすることになりました。 手慣れているだけあってたくさんあった不用品もあっという間に持っていってくれたため、とても助かりました。 更に当初予定していたよりも価値のある物が多かったということで、その分を買取してもらうことができ料金から差し引いてくれたので更に安くなったのです。 元々、タダでも持っていってくれるだけありがたいと考えていたところでしたから、値のつくものは買取をしてもらうことができて本当に良かったです。 自分で作業をする手間ひまを考えると、ずっと安く不用品処分ができたのでサポートKに依頼をして正解でした。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの