株式会社ブリエ

Home > サービス業界 > 株式会社ブリエ

FileMakerシステム開発・UI/UXの株式会社ブリエ

ホームページ制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

システム開発による業務効率化、Webサイトの制作を行っています。IT導入が遅れていると感じているの経営者や担当者の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。ホームページをリニューアルしたい、業務の効率化のためにシステムを導入したいけれでも相談相手がいない。目的を達成できるご提案ができるよう心掛けています。

私は大学を卒業してから一般企業に就職してサラリーマン生活を送っていましたが、両親が高齢になったことで仙台の実家に帰り、経営していたフラワーショップを引き継ぐことになりました。子どもの頃から花が身近にあったため知識はあり、学生の頃は仕事を手伝ったこともありました。しかし、店員として働くことと経営者として働くことは大きな違いがあり、様々な困難がありました。 そんななかで私が最初に手がけたのは、フラワーショップのホームページを開設したことです。両親の代はクチコミでお客様に来て頂けていましたが、これからは自ら店の情報を発信して集客しなければなりません。とはいえ、私はホームページ制作の知識が全く無かったため地元の制作業者にお願いしました。依頼したのはBRITTERで、複数のプランがあり予算や好みに合わせて選べます。私が選んだのはお任せスタンダードプランで、料金は約10万円でした。 完成したホームページはまるで一介の花屋が一流企業になったようなクオリティで、非常に満足しています。問い合わせフォームから花の注文もあり、効果が出ています。 制作料金の他に維持費として月額5千円がかかりますが、ホームページのクオリティと実際の集客効果を考えると格安でした。