コーエーインテリア

Home > 建物 > コーエーインテリア

仙台のリフォーム会社 コーエーインテリア

リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

家、建物の内装・外装リフォーム・屋根塗装の事ならお任せください!丁寧・真面目で仕上りに自信があります!仙台のリフォーム会社

全体的な家のリフォームをお願いできる仙台の業者であると知り、ここに決めました。うちがやってもらったのは、クロスの張替えとフローリングや畳の張替え、屋根や外壁の再塗装です。水周りはシステムキッチンを新しくし、トイレも最新式のウォシュレットに変えました。お風呂も広いバスに変えています。なんでもできてしまうので、他に依頼する必要がありませんでした。今回、自宅をリフォームして販売することになったので、できるだけ安く抑えたかったのですが、その思いにも応えてくれました。古い家のまま売りに出していたのですが、なかなか買い手がつかず、価格を下げてもダメだったんです。そこでこちらにリフォームお願いして価格を上げての販売に踏み切りました。施工が終了し、再び広告に出したところ、すぐに買い手がつきました。内覧してもらったときから好評で、一組だけではなく、二組から申し込みがありました。値下げ交渉することなく、即決で決めていただきました。設備の良さと、見た目の良さ、この両方が揃っていたので今回早く売ることができたんだと思います。購入していただいた方にも、中古なのにきれいだったということが買う決め手になったと仰っていただきました。

注目キーワード

マンションリフォームマネジャー
マンション専有部分のリフォームについて、スペシャリストとしての能力を認定する試験。 財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターが管理・運営をしている。
長谷工リフォーム