マイスターズ・リペア

Home > 建物 > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

数年前から、ずっと気になっていた床の傷があったのですが、仕事が忙しかったので、ずっとそのままにしていました。 しかし、シミも目立つようになったので重い腰を上げて専門業者に床補修を頼むことにしました。 ちょうど、近所の知り合いが家の内装を変えたばかりで、その業者の評判が良かったため、紹介してもらいました。 昔の職人みたいに、しっかりと修業をしたスタッフが来てくれて、スピーディーに床を補修してくれました。 東京には、メンテナンスや内装を行う専門業者がたくさんいますが、その中でもトップクラスに入るのではないかと感じるくらい、腕が良かったです。 結露のせいで、めくれたようになっていたフローリングが、きれいになりました。 細かい傷も、まったくわからないように美しく仕上がって、新品のようです。 置物を落として、フローリングの一部がへこんでしまっていたのですが、へこんだ傷も修復してもらえました。 大手チェーン店のように宣伝していないので、知り合いが紹介してくれなかったら、存在も知らなかったと思います。 これも何かのご縁なので、これからも長くお付き合いしたい会社です。 実家の母が、家具の傷を補修したいと言っていたので、今度紹介してあげたいです。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金