エクステリアプロ

Home > 建物 > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

わたしは30年間、マンションの管理人として務めてきました。ここ最近、マンションの手すりが経年劣化のために耐久性が低くなっていると、住民の方から苦情が出るようになりました。マンションには小さな子供、年配の方も住んでいるので、何かあったら大変な事になります。そのため、専門の業者の方に手すり工事を依頼することにしました。 来てくださった担当の方は、まだ若い印象でしたが、腰が低く丁寧な言葉遣いだったのですごく良い印象を持ちました。手すりを新しいものに替えてほしいと伝えると、担当の方からはアルミ製の手すりを勧められました。アルミ製のものは、従来の素材よりもサビが発生しにくく、軽量でも強度があると教えて頂きました。また、担当の方は、マンションを隅々までチェックしてくださり、詳細な見積もりを提示してくれました。アルミ製はコスト面でもリーズナブルとすごくメリットが多いと感じて、早速お願いする事にしました。 工事に来てくれた職人の方は、私の要望、安全性を重視しながら手すりの配置工事を行ってくれました。おかげで、こちらが思っていたとおりに頑丈な手すりに仕上がりました。対応が非常に素晴らしく、また何かあればお願いしたいです。