リーガルサービス株式会社

Home > ワーク > リーガルサービス株式会社

機密文書廃棄・機密書類処理なら千葉のリーガルサービス

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉・東京を中心に機密文書廃棄・機密書類処理を行う「リーガルサービス」のホームページです。企業や病院、学校、塾などのオフィスから出る機密文書・機密書類を情報漏えいのリスクにさらすことなく回収・廃棄するための処理プラン・回収プランをご提案いたします。

個人で事業を営んでいるのですが、家の中にある書類を処分してもらうのに利用させてもらいました。なかなか個人だと引き受けてくれるところがなく、こちらだと快く引き受けてくれたので助かりました。聞くと、定期的に回収してくれるということなので、今後は機密文書をためておかずきちんと処理していこうと思います。今は広い家に住んでいますが、もう少し狭い家に引っ越して賃料を下げようと考えているからです。狭い家だと書類の置き場所があまり確保できません。トランクルームを借りるという手もありますが、別の場所に保管するのは情報保護の観点で考えると怖いですし、トランクルームを借りる費用がまた発生しますし。定期的に処分していったほうが費用を下げられます。以前はシュレッダーでこまめに処理していたのですが、面倒になりやめてしまいました。ダンボールに入れて出すだけでいいこの溶解処理の方法は、面倒くさがりの私の性格に合っています。部屋が一気にスッキリして、無事賃料の低いところに引っ越すことができました。部屋に書類がたまっていないと、仕事もしやすいです。必要な書類が探しやすくなりました。ちゃんと定期的にダンボールにいらなくなった機密文書をいれ、処理に出そうと思います。