たいようの館

Home > サービス業界 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

結婚に憧れを持っていて、積極的に婚活をしていますがなかなか良い人に巡り合えず悩んでいました。しかも20代も半ばが過ぎて、自分は男運が悪いんじゃないかと思うようになって、何とかしなければいけないと考えるようになったのです。そこでいっそのこと運勢を見てもらおうと思い、占いを頼ってみることにしました。 私が行ったのはネットの口コミでも評判の高い、池袋にある「たいようの館」というところです。通されたのは静かなBGMのかかった個室で、オープンなスペースではなかったのが良く、安心感があります。 対応してくれた占い師さんは男性で、こちらの話を聞いてタロットカードを使って占ってくれました。そして良縁に巡り合える方向、ラッキーアイテムなどを教えてくれました。また相性の良い相手のタイプなども説明してくれて、とても役立ちました。何よりも今はまだ会っていない、運命の相手に巡り合えるというのが嬉しかったです。 その後に良縁に巡り合えず方角に集中して街コンやお見合いパーティーに出席して、やがて素敵な人と知り合いました。話してみると趣味や好みが似ていて、友人から自然と恋人という形になって、ゴールインしました。あの時に占ってもらって良かったです。

注目キーワード

電話占い
電話で鑑定する占いサービス。
山手線占い
 自分の性格や恋愛傾向はもちろん、恋愛相手との相性度もかなり高い確率で判明する。気になる異性との[]コンタクト[]に悩んでいる人たちの強い味方になってくれること間違いなしの究極の占い。わからないことは...